110kgからのダイエット!清涼飲料水の代わりに飲んでいるもの! ダイエット6日目

こんにちは!

 

ダイエット生活が少しずつ慣れ始めてきました。

 

胃が小さくなったのか、お昼にお米を食べると普段より少ない量で満腹感を満たせられるようになってきました。

まぁ、普段より食べ過ぎてたのが普通の人レベルになってきただけですけどw

だが、しかし体重が今だ常人以上にありますので、摂取カロリー<消費カロリーを維持できてるのかなって思ってます。

 

そして、コーラの代わりにお茶を飲んでいるのですが、今飲んでいるものは

 

メタボメ茶 ポット用 (30個入)

メタボメ茶 ポット用 (30個入)

 

 

メタボメ茶というお茶を飲んでいます!

 

職場の休憩室においていて、お昼を食べるときに一緒に飲んでいます。

 

こいつのいい所はとにかく濃い!!!!!

 

こいつ凄いんすよ、350mlのマグボトルを職場に持って行っているんですけど、4回は満タンにして飲めます!

4回目は少し薄いですけど全然おいしく飲めるレベルです!

 

そのおかげで、お茶でお腹が満たされます(笑)

 

こんな感じでダイエットを頑張っておりますw

 

f:id:kazuki138:20190130230321j:plain

110kg→107.2kg

 

ダイエット6日目で2.8kg減!

明日で7日目となるので3kg減が見込めるかな?

中々いいペースではないのでしょうか!

もうすぐ停滞期が来そうな予感がしますが、それまで頑張りたいと思いますw