高校の時に成功したダイエット方法

こんにちは!

今回は高校生の時に実践してたダイエットを記事にしてみようと思います!

 

僕の中で一番ダイエットで重要だと思っていること

それは、、、

  • 清涼飲料水を飲まないこと!!

 

つまりはジュースですね。甘い飲み物です。

僕はなんせジュースが好きだったのでこれが一番辛かったです。

 

これをすることで簡単にカロリーを抑えることができます。

ただ、社会人になった今では付き合いなどでお酒を飲む機会などがあり全く飲まないという訳にはいきませんが、抑えていきます。

ただ、どうしても飲みたいものがあるときは特保の炭酸飲料をこっそり飲みますwww

 特保のコーラのなかではコカ・コーラよりペプシ派です(笑)

[トクホ]サントリー ペプシスペシャル コーラ 490ml×24本

[トクホ]サントリー ペプシスペシャル コーラ 490ml×24本

 

 

 

 

  • 夜ごはんは控えめに!

これはもう鉄板ですね(笑)

むしろこれが無いダイエットはあまり聞かないですw

その中でも僕が高校生の時にしてたダイエットは当時流行っていたプロテインダイエットの置き換えダイエットです。

 僕のおすすめはココアとヨーグルト味を交互に変えていくことです。

一種類は確実に一瞬で飽きが来ます(笑)

明治 ザバス ソイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

明治 ザバス ソイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

 

 

 

明治 ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g

明治 ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g

 

 シェーカーで混ぜるよりミキサーで混ぜる方が確実に口当たりが滑らかになっておいしく飲めます!

これはほんとにおすすめです。

もう別の飲み物!?と思えるほどおいしくなりますw

ってな感じで置き換えダイエットを始めていきたいと思います!

明日から体重も掲載していきたいと思います!