体重が110kgになってしまったのでダイエットを始めてみる チートDAY

こんばんは! お久しぶりです。 土曜日は試験で、試験終わりにそのまま出かけ、日曜は一日遊んでまいりました! そして、日曜日にチートDAYとしてイチゴブッフェにいってまいりました! 行ってきた所はリッツカールトンのスプレンディードです(^^) 今年…

110kgからのダイエット!清涼飲料水の代わりに飲んでいるもの! ダイエット6日目

こんにちは! ダイエット生活が少しずつ慣れ始めてきました。 胃が小さくなったのか、お昼にお米を食べると普段より少ない量で満腹感を満たせられるようになってきました。 まぁ、普段より食べ過ぎてたのが普通の人レベルになってきただけですけどw だが、…

社会人として一年働いてみたら体重は変わらず、ウエストが増えてた ダイエット5日目

こんにちは! 今日は健康診断を受けてまいりました! 結果 体重はダイエットのおかげで4月当初の体重に戻っていたんですが、ウエストがなんとプラス9cmにも!!! サスガニコレハヤバイ なんとかしなければ、、、、、、 ひとまず、腹筋をしてお腹の周りの筋…

今日のダイエット 4日目

今日の活動報告!! 最近満腹をしらないKazukiです。 まぁ、ダイエット中なんで当たり前ですがw それだとダイエットのモチベーションがモリモリに下がるので所謂チートDAYを予め決めました。 じゃないと心が持ちませんw というわけで今週の日曜日はチートD…

軽くファスティング

こんにちは! 軽くファスティングを一日しておりました! そのため一日お腹はぺこぺこですww なので、何かしてないと尋常にお腹がすくので、とりあえずドライブがてら街にでて行先を決めずにドライブしてると快活クラブの看板が目に入り思わず立ち寄り漫画…

社会人 食事の誘いを 断れぬ

置き換えダイエットがしたい! はい、こんばんはKazukiです。 前回置き換えダイエットをすると宣言しました。 今日は置き換えダイエットを決意してました。そして金曜日の仕事が終わる頃にになり、先輩からの「今日飲みに行くんけど、もち行くやろ?」この一…

高校の時に成功したダイエット方法

こんにちは! 今回は高校生の時に実践してたダイエットを記事にしてみようと思います! 僕の中で一番ダイエットで重要だと思っていること それは、、、 清涼飲料水を飲まないこと!! つまりはジュースですね。甘い飲み物です。 僕はなんせジュースが好きだ…

体重が110kgになってしまったのでダイエットを始めてみる

はじめまして! Kazukiと申します。 ダイエットを始めます! 今回ダイエットを始めるにあたり、自分の中だけで決意して初めてしまうと何時も途中で、 「まぁ、今日くらいいっか、、、」 といつも3日坊主になってしまってどうしても続かないので今回ブログを…