体重が110kgになってしまったのでダイエットを始めてみる チートDAY

こんばんは!

 

お久しぶりです。

 

 

土曜日は試験で、試験終わりにそのまま出かけ、日曜は一日遊んでまいりました!

 

そして、日曜日にチートDAYとしてイチゴブッフェにいってまいりました!

 

行ってきた所はリッツカールトンのスプレンディードです(^^)

 

f:id:kazuki138:20190204214627j:plain

 

 

 

今年は不思議の国のアリスがテーマとなっており、なんともインスタ映えするデザインとなっています!

 

本は食べられませんよ!(笑)

 

見て楽しむだけですw

 

f:id:kazuki138:20190204214631j:plain

 

 

このトランプは食べられますw

すべてが美味いです!

おいしくないものなんてありません!

 

 

f:id:kazuki138:20190204214633j:plain

f:id:kazuki138:20190204214636j:plain

 

それはもうお腹いっぱい食べましたともww

 

もう今シーズンはイチゴを食べなくてもいいくらい食べました( *´艸`)

 

 

 

また、しばらくダイエット飯で我慢していきたいと思います(´;ω;`)

f:id:kazuki138:20190204215715j:plain

 

頑張ったのに戻ってしまったw

引き締めてがんばりますw

110kg→108.2kg

 

あと、夜に体重を計測しているのですが、数値がバラバラすぎるんでなるべく朝に計測するようにしていきます!

朝寝坊したら夜に計測しますw